同心整骨院コラム

2024年1月22日 月曜日

インディバはオプション追加も可能です♪

自分を癒すための究極のリラクゼーションを求めるなら、インディバ施術とドライヘッドスパの組み合わせが最強です。 これらの施術は、心地よい触れ合いと先進のテクノロジーが融合し、心身ともに深い癒しをもたらしてくれます。

1. インディバ施術の不思議な力  インディバ施術は、高周波を用いて体内の深い組織までアクセスしてリラックス効果をもたらします。 この施術は、筋肉や関節のコンディショニングだけでなく、血流促進や老廃物の排出もサポートします。 まるで体が内側から温まっていくような感覚は、他の手法では得られない特別なものです。

  2. ドライヘッドスパの至福の時間  次に、ドライヘッドスパは頭皮から首までのリラクゼーションに特化した施術です。 日常のストレスや疲れが一気に癒されます。 頭皮は多くの神経が集まる場所であり、そのリラックス効果は全身に広がります。

  3. 両者の融合で生まれる究極のリラックス  これらの施術を同時に受けることで、身体と心が一体となった究極のリラックスが生まれます。 インディバの深いアプローチとドライヘッドスパの心地よいマッサージが組み合わさることで、緊張やストレスが解消され、心地よい安らぎが広がります。

  4. 施術後の感覚  施術が終わった後、体全体が軽く、心は穏やかになります。 疲れやストレスが一掃され、新たなエネルギーが湧き上がってくる感覚はまさに言葉にできない至福の瞬間です。  まとめ  究極のリラクゼーションを求めるなら、インディバ施術とドライヘッドスパの組み合わせがおすすめです。

これらの施術はそれぞれに独自の特長を持ちながら、同時に受けることで相乗効果が生まれ、心身ともに究極の癒しを体験できるでしょう。 日常の忙しさやストレスから解放され、自分自身への贈り物として、ぜひ一度試してみてください。 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000490316/


投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2024年1月15日 月曜日

後頭神経痛とは?

こんにちは!
本日は頭痛の原因になる後頭神経痛のブログになります。

後頭神経痛は

片側の首から後頭部・頭頂部・耳の周囲が痛む。

チクチク、ビリビリと痛みを生じる疾患です。

後頭神経痛を引き起こす神経は大きく分けて3つあり、大後頭神経、小後頭神経、大耳介神経です。

ここからは安定の自己満足解剖です。

大後頭神経は第2頚神経後枝のことを指し、下頭斜筋の下を走行し、頭半棘筋と僧帽筋を貫き、後頭動脈内側を走ります。
大後頭神経は第3後頭神経と共に後頭部~後頚部にかけての感覚を支配します。

小後頭神経は胸鎖乳突筋の後ろを走行し、大後頭神経より側方を走行し、感覚を支配します。

大耳介神経も小後頭神経と同様に胸鎖乳突筋の後ろを走行し、耳の下あたりの感覚を支配します。


神経の走行から先程説明した通り、後頭部・頭頂部・耳の周囲が痛みます。

この3つの神経は首にある様々な筋肉の間を通ったり、貫いたりして皮膚へと至ります。

なので、長時間のデスクワーク、不良姿勢、骨の変形などで筋肉が緊張することで神経が締め付けられ、後頭神経痛を発症すると言われています。

今回はここまでとなります!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000490316/


投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2024年1月14日 日曜日

輪郭3点リフト後のアフターケアにインディバ♪



インディバとは?
インディバは、高周波を使って体内の温度を上昇させ、細胞活動を促進する美容施術です。
この施術は、輪郭3点リフトと相性が良く、美容クリニックやエステサロンで広く提供されています。

輪郭3点リフトとの相乗効果
リフティング効果の向上
輪郭3点リフトで引き上げた肌を、インディバが更に引き締めてくれます。
高周波が肌の弾力が向上し、リフティング効果が持続します。

リラックス効果
輪郭3点リフト後は、緊張感を感じることがありますが、インディバはその緊張を和らげ、リラックス感をもたらしてくれます。
これにより、施術後の不快感が軽減され、心地よい効果が期待できます。

血行促進と代謝向上
インディバは体内の血行を促進し、新陳代謝を活発化させます。
これにより、輪郭3点リフトで引き上げた肌に栄養や酸素が効率的に供給され、よりハリとツヤが感じられるでしょう。

インディバ施術のポイント
施術の頻度と期間
輪郭3点リフト後、通常は2週間に初めてのインディバ施術を受けるのが理想的です。
その後は、状態に合わせて定期的なケアがおすすめです。

アフターケアの重要性
インディバ施術後は、保湿や日焼け対策など、適切なアフターケアが欠かせません。
クリニックやサロンのスタッフのアドバイスをしっかりと受け、美しい肌を維持しましょう。
輪郭3点リフトとインディバの相乗効果により、肌のリフティングや引き締めが一層際立ち、美容効果が最大限に引き出されます。
是非、輪郭3点リフト後にはインディバ施術を検討して、理想の美しさを手に入れてみてください。



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000642650/

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2024年1月 8日 月曜日

心地よい温もりで癒しのインディバ♪

1. 寒さで凝り固まった体をほぐす
寒い季節になると、筋肉や関節がこわばりやすくなります。
寒さによって血行が悪くなり、それが体の凝りや痛みを引き起こす原因となります。
インディバの施術は、高周波を使って体の深部まで温め、凝りをほぐす効果があります。
その結果、血行が促進され、体がぽかぽかと温まります。

2. 心地よい温もりでリラックス効果
寒い日に温まることは、だけでなく心にもゆとりをもたらします。
インディバの施術中、体が徐々に温まり、その心地よい感覚がストレスや疲れを和らげてくれます。
施術中は心地よい温もりに包まれ、日常の喧騒から解放されることで、リラックス効果が期待できます。

3. 免疫力アップで寒さに負けない体へ
寒い季節は体調を崩しやすいものですが、インディバの施術によって体温が上昇し、免疫力がアップします。
体の芯から温まることで、風邪やインフルエンザなどの感染症から身を守る手助けにもなります。
寒さに負けない、健康な体づくりに一役買うことが期待できます。

4. お肌にもうるおいを与える
乾燥する寒い季節、お肌もダメージを受けがちです。
しかし、インディバの施術によって体内の水分循環が促進され、お肌にもうるおいが与えられます。
乾燥によるかゆみや荒れに悩むことなく、しっとりとしたお肌をキープすることが可能です。

寒い日には、心地よい温もりで体と心を癒やしてみませんか?
インディバの施術は、寒さで凝り固まった体をほぐし、心身ともにリラックスさせる効果が期待できます。健康促進とリフレッシュを兼ね備えたインディバで、寒い冬も元気に乗り切りましょう

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000642650/



投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2023年12月29日 金曜日

初回からずっと同じ施術料金でキレイをサポート☆

メディカルインディバサロンドウシンの魅力!
初回からずっと同じ施術料金でキレイをサポート☆

こんにちは、美容と健康に敏感な皆さん!
当サロン、メディカルインディバサロンドウシンについてご紹介いたします。

メディカルインディバサロンドウシンは、他のサロンとは一線を画す特別なポイントがいくつかあります。
その中でも、何よりもうれしいのが「初回からずっと同じ施術料金」なんです!
他のサロンでは2回目以降になると施術料金が上がってしまうことがよくありますよね。
しかし、メディカルインディバサロンドウシンでは初回からずっと同じ価格で受けることができます。
これって嬉しいことですよね!

◎なぜ初回からずっと同じ料金なのか?

まず第一に、当サロンはお客様に対する誠実な姿勢を大切にしています。
初回からずっと同じ料金というのは、お客様に安心感と信頼感を提供するため。
あなたが気に入ってくださり、継続して通っていただけることを願っています。
また、お金の心配なく通えるからこそ、美容と健康への投資がより続けやすくなります。
メディカルインディバサロンドウシンは、お客様が美しさと健康を手に入れるお手伝いをすることをミッションに掲げています。

◎どんな施術が受けられるの?

メディカルインディバサロンドウシンでは、高品質なインディバ施術を提供しています。
その効果は肌の引き締めや美肌効果、血行促進による健康向上まで多岐にわたります。
専門のスタッフが丁寧かつ確実な施術を行い、お客様の個々のニーズに合わせたアドバイスも行っています。

◎お得なキャンペーンも随時開催中!

また、初回からずっと同じ料金だけでなく、メディカルインディバサロンドウシンではお得な回数券のクーポンもご用意しております。
回数券は60分、90分、120分と施術時間に合わせて共通回数券としてクーポンをお作りしています。
回数券では都度払いより一回あたりの施術料金がさらにお得で長く施術を受けてもらいやすくしています。

◎まとめ

当サロンは、初回からずっと同じ施術料金でお客様に美と健康を提供しています。
ぜひ一度足を運んでみてください。きっとその魅力に驚かれることでしょう!

美と健康を手に入れるための第一歩を、メディカルインディバサロンドウシンで踏んでみませんか?
ご来院お待ちしています。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000642650/


投稿者 同心整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着情報

一覧を見る

2023/12/19

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2022/12/15

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2021/12/29

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2020/12/21

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

アクセス



〒530-0035
大阪府大阪市北区同心
2丁目3-14