交通事故知って得する情報ブログ

2018年9月 3日 月曜日

大阪市北区交通事故治療の同心整骨院

 大阪市北区にあります同心整骨院は交通事故治療を得意とした整骨院です。
 現在も大阪市北区天満、南森町、大阪市都島区桜の宮方面から多数ご来院中です。

 このたび同心整骨院は、提携先法律事務所から優良交通事故治療医院に選ばれました。
 同心整骨院は、病院、整形外科などからの転院、ご紹介も多く、治療にあたってのお問い合わせも多数いただいています。

 交通事故治療に来られる患者さんのほとんどは、初めて交通事故に遭われる方がほとんどです。
保険会社などのやり取りや保障のことなど、わからないことがたくさんあるかと思います。

交通事故に遭われて治療院をお探しの方は、大阪市北区にあります同心整骨院にお気軽にご相談下さい。
お電話のお問い合わせも受け付けています。


投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2018年6月10日 日曜日

大阪市北区交通事故治療、口コミ評判な整骨院、病院、整形外科

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療で口コミ評判な整骨院です。
現在Yahoo、Googleとも゛大阪市北区交通事故治療"でともに検索1位を獲得しています。

 同心整骨院は交通事故治療を専門とした治療院で、病院、整形外科、他の整骨院からの転院や併用通院で来られる方が多数おられます。

 交通事故治療は、むち打ち、打撲、骨折など、肩こりなどと違いその専門知識や治療技術を必要とするので、豊富な経験を持つスタッフのいる治療院を選ぶ必要があります。
 
 また、交通事故治療の治療費は基本患者さん負担がありません。そのため保険会社などへの手続きなど経験ある医院を選ばなくてはなりません。
 治療院が交通事故治療に経験がない場合、その治療を断られることもあります。

 その他、治療の受け方、休業補償や交通費の請求、慰謝料のことなど、交通事故に遭われて様々な保障についての事項があります。
経験豊富な医院を選ぶのも、患者さんからの質問、相談にも対応できる医院を選ばなければなりません。
 
 よく患者さんからいただく質問等は、当院HPにも一部掲載しています。どうぞ参考にしてください。
 電話での質問にも対応しています。お気軽にお問合せ下さい。






 

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2018年6月 6日 水曜日

交通事故治療の得意な大阪市北区同心整骨院

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療を得意とした整骨院です。
大阪市内はもとより、とくに大阪市北区天満、南森町、天神橋、大阪市都島区桜ノ宮、大阪市中央区北浜、天満橋より多数ご来院中です。

 交通事故治療は、肩こり腰痛など一般的な治療とは違い、専門的な知識や治療経験を必要とします。
当院は交通事故治療を得意としているので、交通事故での骨折や脱臼、むち打ちなど様々な症状の治療に対応しています。

 また、交通事故治療は保険会社などへの様々な手続き、被害者(患者さん)の慰謝料、休業補償など専門知識が必要で、場合によって患者さんの質問等にお答えすることもあります。
 交通事故治療に来られる患者さんは交通事故に遭われるのが初めての方がほとんどです。そのような方に十分に対応しています。
 一部、患者さんからよく頂く質問等、当院HPにも掲載中です。どうぞ参考ください。

 診療時間中はお電話での質問、お問い合わせもおこなっています。
 何かありましたらお気軽に同心整骨院までお電話ください。お待ちしています。




投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2018年4月 3日 火曜日

交通事故治療の治療費と慰謝料について

 大阪市北区にあります同心整骨院は、交通事故治療を得意とした整骨院です。
現在も大阪市北区天満、南森町、扇町、大阪市都島区桜ノ宮はもとより、大阪市内全域から多数ご来院されています。

 交通事故治療に来られる患者さんは、初めて事故に遭われる方がほとんどです。
治療を通じて患者さんと接していると、様々なご質問や問い合わせをいただきます。

 交通事故の治療は一般的な健康保険の治療とは違い、まずは患者さんの治療費の負担はありません。
基本、加害者側が加入している自賠責保険や任意保険での治療になります。
 中には治療費のことを心配されている方もおられるようです。
治療費の患者さん負担が無いので安心して治療を受けていただけます。

 また慰謝料についてのご質問もよくいただきます。
交通事故の慰謝料とは、身体的、精神的被害に基づいてのものなのですが、その慰謝料の額は客観的に評価され、治療期間や治療回数によって変わる様です。
 
 症状をいくら強く訴えても治療を受けられない場合は、事故による被害が小さいものとして判断されることが多いようです。
 むち打ちや捻挫、打撲など身体的被害も治療できる期間が限られているので、その間にきっちり治療を受けられることをお勧めします。

 詳しい内容や他によくいただく質問は当院HPにも一部掲載しています。ご参考ください。
またその他のご質問、お問い合わせは電話でも受け付けています。
お気軽に同心整骨院までご連絡ください。


 

 

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2018年3月12日 月曜日

谷町、天満橋、北浜で交通事故治療の病院、整形外科、整骨院

 大阪市中央区、谷町、天満橋、北浜で交通事故治療を得意とした病院、整形外科、整骨院をお探しの方は、大阪市北区同心町にあります同心整骨院に一度ご相談下さい。

 当院同心整骨院は、交通事故治療を得意とした整骨院で、現在も大阪市内はもとより、様々な地域からご来院いただいている治療院です。

 治療は院長が長らく整形外科に勤務していた経験から、整形外科的理学療法に基づいた治療を行っています。
治療器械も一般的な整形外科理学療法科と同等な設備を備えています。安心して治療を受けていただけます。

 また交通事故の治療は一般の保険治療とは違い、加害者側の保険会社とのやり取り、休業補償や慰謝料、交通費の請求方法など、患者さんから様々なご質問をいただきます。
 経験豊富な治療院を選ぶ理由としても、こういった質問に対応できる医院を選ばれることをお勧めします。
よくある質問内容は当院HPにも一部掲載中です。
ご参考ください。

 また、交通事故治療におけるご相談、ご質問は、お電話でも受付けています。
お気軽に同心整骨院までお問合せ下さい。



投稿者 同心整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着情報

一覧を見る

2023/12/19

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2022/12/15

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2021/12/29

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2020/12/21

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

アクセス



〒530-0035
大阪府大阪市北区同心
2丁目3-14