患者さまの声

2014年6月17日 火曜日

何軒か接骨院に行ったんですがここは本当に良かったです。

私は一昨年に自転車事故で頭を強打、腰も打ちました。

当初は頭痛、体の怠さ等、苦しんでいました。何軒か接骨院に行ったんですがここは本当に良かったです。

今もたまに行きますがスタッフや院長とても元気で対応もいいし、やっぱり腕が一流だと思います。

これからも、宜しくお願い致します
感謝しています。

エキテンより引用

投稿者 同心整骨院

新着情報

一覧を見る

2023/12/19

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2022/12/15

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2021/12/29

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2020/12/21

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

アクセス



〒530-0035
大阪府大阪市北区同心
2丁目3-14