交通事故知って得する情報ブログ

2022年9月30日 金曜日

交通事故治療は病院(整形外科)と整骨院の併用がおススメです◎

 大阪市北区にあります同心整骨院は交通事故治療を専門とした鍼灸整骨院です。
 交通事故治療は病院(整形外科)と整骨院と併用して治療を受けると効果が上がります。

 整骨院の治療を受ける際、保険会社は"病院の先生に同意してもらって治療を受けてください"と言われることがあります。

 同心整骨院は病院(整形外科)と提携した鍼灸整骨院です。提携先の病院をご紹介させて頂きます。
診察、検査は提携先病院(整形外科)に行っていただきます。普段の治療(リハビリ)は当院で受けれます。
 専門スタッフも多数在籍していますので、待ち時間もなく安心して治療を受けて頂けます。

 また現在通われている病院(整形外科)に通いながら当院と併用で通院されても可能です。
 病院での治療、リハビリ回数は、施設の都合上、週1~2回が一般的です。
整骨院と併用して治療した場合、通院頻度も増え、治療効果も上がります。
 交通事故治療は治療期間も限られていますので、後遺症なく、一日でも早く治癒することが大切です。

 交通事故治療のできる病院(整形外科)、整骨院をお探しの方は、一度同心整骨院にお問い合わせください。
 
 お問い合わせだけでも可能です。お気軽にお電話ください。

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2022年9月15日 木曜日

大阪市北区交通事故治療で病院のリハビリ希望される方へ

 大阪市北区天満、南森町、大阪市都島区桜ノ宮近くで交通事故治療のリハビリ治療ができる病院、整形外科をお探しの方は大阪市北区にあります同心整骨院にご相談ください。

 当院同心整骨院は、むち打ちや捻挫、打撲、骨折など交通事故治療のリハビリを専門に行っている医院です。
現在も提携先の病院や整形外科より、たくさんの患者さんがご来院頂き交通事故治療のリハビリを受けられています。
 大阪市内の病院、整形外科は、市内の中心ということで充分なリハビリ施設やスタッフを備えた医院が少ないため、当院に医療機関から多数の患者さんをご紹介受けてリハビリ治療を行っています。

 また、旅行先や出張先で事故に遭われた方、ご自宅近くの病院、整形外科に通院されてる方なども、当院にお問い合わせいただいた後に通院される方もいらっしゃいます。
ご希望の方は当院提携先病院、整形外科にご紹介し、診察、検査は病院で、リハビリは当院で受けられる方も多数おられます。

 交通事故の治療はほかの整形外科疾患の治療と異なって、治療期間が限られています。
一般的に期間は3ヶ月から6か月と言われています。
その期間に充分な治療を受け後遺症なく回復されることが大事です。

 大阪市北区天満、南森町、大阪市都島区桜ノ宮近くで交通事故治療のできる病院、整形外科をお探しの方は、同心整骨院に一度ご相談ください。

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2022年8月21日 日曜日

大阪市北区天満、南森町、桜ノ宮、交通事故病院、整形外科、整骨院

 大阪市北区にあります同心整骨院は、交通事故治療を専門にした整骨院です。
現在、大阪市北区天満、南森町、扇町、天神橋、大阪市都島区桜ノ宮方面から多数の患者さんが通院中です。

 交通事故の治療は、腰痛などの一般の治療とは違い、専門的な知識が必要です。
交通事故治療を受けられる場合、専門の医院を選ばれることをおススメします。

 当院は検査や診断書など必要なことは提携先の病院、整形外科をご紹介させていただいています。
患者さんからも保険会社からも安心して治療を受けていただく環境が整っております。

 大阪市北区、天満、南森町、扇町、天六、大阪市都島区桜ノ宮で交通事故治療が出来る医院をお探しの方は、一度同心整骨院までお問い合わせください。




投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2022年8月 9日 火曜日

大阪市北区天満、南森町の交通事故治療病院、整形外科、整骨院

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療を専門とした医院です。
現在も大阪市全域、主に大阪市北区、天満、南森町近辺から多数ご来院いただいています。

 交通事故の治療は、肩こり、腰痛と言った一般的な治療とは違い、専門的な知識が必要です。
また、治療を受けるにあたっての様々な手続きなどの専門知識が必要です。

 当院は院長が長らく整形外科理学療法科勤務の経験から、交通事故治療の専門知識を備えています。
治療設備も一般的な整形外科リハビリ科と同等の治療器械を揃えています。
また、病院、整形外科とも提携していますので、検査など必要な方は提携先病院にご紹介しています。

 多くの交通事故治療に携わることで、保険会社の手続きも多く経験しています。
交通事故治療に慣れた医院を選ぶのも非常に大切です。

 現在もお電話等による交通事故治療における質問等お問い合わせをよく頂きます。

 もし交通事故治療についてご不明なことがありましたら、大阪市北区同心町にあります同心整骨院にお問合せ下さい。



投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2022年8月 2日 火曜日

天満、南森町、桜ノ宮の交通事故治療医院(病院、整骨院)

 大阪市北区にあります同心整骨院は、交通事故治療を得意とした鍼灸整骨院です。
 現在も、病院、整形外科などからの転院やご紹介、事故に遭われて直接ご来院される方など多数ご来院中です。

 当院同心整骨院は、院長が長らく整形外科理学療法科に勤務していた経験から、整形外科的理学療法に基づいた施術を行っています。
 病院や整形外科からの紹介、転院が多いのもこのような理由からです。

 電話での問い合わせも多く、交通事故に遭われて直接来院される方も多いです。
 
 来院される際、場所がわかりにくいこともあるので、のぼりを立てさせて頂きました。
 ご来院の際はこののぼりも目印にお越しください。
 またお電話での問い合わせもお待ちしています。






投稿者 同心整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着情報

一覧を見る

2023/12/19

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2022/12/15

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2021/12/29

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

2020/12/21

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。

アクセス



〒530-0035
大阪府大阪市北区同心
2丁目3-14