交通事故知って得する情報ブログ

2021年7月13日 火曜日

大阪市北区天満、南森町の交通事故治療病院、整形外科、整骨院

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療を専門とした医院です。
現在も大阪市全域、主に大阪市北区、天満、南森町近辺から多数ご来院いただいています。

 交通事故の治療は、肩こり、腰痛と言った一般的な治療とは違い、専門的な知識が必要です。
また、治療を受けるにあたっての様々な手続きなどの専門知識が必要です。

 当院は院長が長らく整形外科理学療法科勤務の経験から、交通事故治療の専門知識を備えています。
治療設備も一般的な整形外科リハビリ科と同等の治療器械を揃えています。
また、病院、整形外科とも提携していますので、検査など必要な方は提携先病院にご紹介しています。

 多くの交通事故治療に携わることで、保険会社の手続きも多く経験しています。
交通事故治療に慣れた医院を選ぶのも非常に大切です。

 現在もお電話等による交通事故治療における質問等お問い合わせをよく頂きます。

 もし交通事故治療についてご不明なことがありましたら、大阪市北区同心町にあります同心整骨院にお問合せ下さい。



投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2021年7月11日 日曜日

大阪市北区の交通事故治療は経験豊富な治療院、同心整骨院まで

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療で経験豊富な治療院です。
現在も大阪市北区天満、天神橋、南森町、大阪市都島区桜ノ宮、大阪市中央区天満橋、北浜周辺から多数ご来院されています。

 交通事故治療は、肩こり、腰痛治療などの一般的な治療とは違い、自動車保険(自賠責保険)での治療になります。
患者さんの治療費負担はありません。

 その代わりに、治療費を保険会社に請求する際に手続きが必要となってきます。
 一般の整骨院ではあまり慣れていない先生方もいて、治療費以外にも痛みがひどい場合に申請する休業補償や慰謝料の基準など、十分な説明を受けれない場合があります。

 当院にご来院していただいた患者さんには、交通事故治療についての治療内容や、様々な手続き、保障面など、詳しく説明させていただいています。

 治療においては提携先の病院の紹介や、法律的なことは提携先の弁護士事務所をご紹介することもあります。
 交通事故治療は治療面の他にも様々なサポート体制の整った治療院を選ばれることをお勧めします。

 同心整骨院は、交通事故治療で様々なサポートが受けられる治療院です。毎月新しく交通通事故治療の患者さんが起こしになられているのもそう言った理由からです。

交通事故治療は経験豊富な治療院、同心整骨院に一度ご相談下さい。





 




投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2021年7月10日 土曜日

大阪市北区天満、南森町、扇町、天神橋、桜ノ宮、交通事故治療

 大阪市北区にあります同心整骨院は、交通事故治療を専門とする治療院で、病院(整形外科)と提携した鍼灸整骨院です。
 交通事故の治療は病院と整骨院を併用して治療されると効果的です。
    病院や整形外科と提携している医院を是非お選びください。

 交通事故に遭われた方は、警察から保険会社などから病院で診察を受けるよう勧められます。
 病院での診察、その後の治療は予約制であったり、待ち時間が長いなど、通院するのに不便だったりします。
また湿布、お薬、器械での治療のみで、症状の改善がみられず効果が上がらない方がいます。
 
 患者さんが整骨院でマッサージやリハビリに通いたいと保険会社に申し入れると、病院の先生に許可をとってから通うよう言われます。
そういうときは同心整骨院にお相談下さい。

 当院にご相談、ご来院いただいた患者さんには、症状を確認の上、提携先の整形外科(病院)をご紹介させてもらっています。他に通われてる病院があっても大丈夫です。
 提携先病院の指示のもと、週1回程度病院に通院してもらい、整骨院でのマッサージや手技によるきめ細かい治療を併用して受けていただく体制をとっております。

 ほとんどの方は治療開始後3ヶ月~6か月で事故前の生活ができるほど回復されます。
万が一後遺症が残る場合も提携先病院に通院されているのでその後の補償も安心です。

大阪市北区天満、南森町、扇町、天神橋、桜ノ宮で交通事故治療ができる病院(整形外科)や整骨院をお探しの方は、病院(整形外科)と提携している同心整骨院まで一度ご相談下さい。

 医院外観

 受付

 診察風景

 施術スペース

投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2021年7月 2日 金曜日

天満、南森町、桜ノ宮の交通事故治療病院、整形外科、整骨院

 大阪市北区天満、天神橋、南森町、扇町、大阪市都島区桜ノ宮近くで交通事故治療を専門とする病院、整形外科、整骨院をお探しの方は、大阪市北区同心町にあります同心整骨院に一度ご来院ください。

 同心整骨院は、JR環状線天満駅、桜ノ宮駅、地下鉄扇町駅、南森町駅よりそれぞれ徒歩5~6分の所にあり、これらの駅をご利用される方、お近くにお住いの方が多くご来院されている医院です。

 当院は一般的な健康保険の治療の他に、交通事故治療を得意とした医院です。

 治療も院長が長らく整形外科に勤務していた経験から、整形外科的理学療法に基づいた治療を行っています。
 設備も一般的な整形外科の治療器械を備え、整骨院でのきめ細かな手技での施術も取り入れています。
安心して治療を受けていただけます。

 また交通事故治療の患者さんが多いことから、転院の方法、保険会社のやり取り、休業補償、慰謝料、交通費の請求方法など、様々な手続きについての相談も行うことがあります。
 
 治療に来られた患者さんの中に、他の医院で交通事故治療を断られたと言われた方もおられました。
 交通事故治療に慣れない医院の場合、治療を断られるケースもある様です。
交通事故治療の経験豊富な医院を選ばれることをお勧めします。

 よく患者さんからいただく質問等は当院HPに一部掲載しています。どうぞご参照ください。
またお電話でのお問い合わせも受け付けております。

 交通事故治療をご希望される方は、大阪市北区同心町にあります同心整骨院にお気軽にお問合せ下さい。





投稿者 同心整骨院 | 記事URL

2021年6月30日 水曜日

大阪市北区天満、南森町で交通事故治療(病院、整骨院)

 大阪市北区同心町にあります同心整骨院は、交通事故治療を得意とした整骨院です。
現在も大阪市北区天満、南森町、大阪市都島区桜ノ宮方面から多数ご来院中です。

 交通事故治療は一般的な肩こり、腰痛などの治療とは違い、むち打ち、骨折、打撲治療など、特別な専門知識が必要です。

 また、交通事故治療は健康保険の治療と違うため、保険会社などの手続き方法、患者さんの慰謝料、休業補償などの専門知識が必要です。
来院される患者さんは初めて交通事故に遭われる方がほとんどで、交通事故治療に慣れていないことが多いです。
患者さんに治療内容や様々な保障内容を説明する必要もあります。

 当院、同心整骨院は開業以来、多くの交通事故治療の患者さんがご来院されてきました。
ご安心して治療を受けていただくためにも、経験豊富な治療院を選ばれることが大切だと思います。

 現在も、HP見て来院されたり、患者さんのご紹介などから、病院や整形外科、他の整骨院などからの転院されて来られる方も多数おられます。

 交通事故に遭われて、交通事故治療に得意な病院、整形外科、整骨院をお探しの方は、大阪市北区にあります同心整骨院に一度ご相談下さい。

 お電話での質問等も受けつけています。
お気軽にお問い合わせください。





投稿者 同心整骨院 | 記事URL

カレンダー

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着情報

一覧を見る

2020/12/21

年末年始の休診日のお知らせ
12月30日の午後診療~1月4日まで休診と致します。
宜しくお願い致します。
※30日午前中は診療致します。

2014/04/02

新着情報が入ります。

アクセス



〒530-0035
大阪府大阪市北区同心
2丁目3-14